スポンサーサイト 
まためんそーれ 
こんばんは。
沖縄旅行から帰ってまいりました。
ただいまで~す(´∀`)ノシ

この時期の沖縄はどうだったかと言うと、梅雨入りはしていたようですが、時折スコールのような雨が降る→少し晴れる→曇るのローテーションを繰り返しており、蒸し蒸しするような湿気はありませんでした。あと昨日あたりはだいぶ天気もよかったので、海岸やホテルのプールで泳ぐことも出来ました。

まあ 犬 か き しかできませんけどね…orz

郷土料理も食べたし、念願のダイビングもできたし、戦跡見学もしてきたので思い残すことはありません。とても充実した旅行でした。
写真もたくさん撮ったので、これから何日かの間、日記が旅行記になります。退屈かも知れませんが、おつきあいいただけますと幸いです。
ただひとつだけトラウマになったことが。

ゴーヤジュース  マズー

飲んだ瞬間こんな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )顔に。
トラウマになりましたとさ(T-T)

DSC02935.jpg

写真はホテルの庭に咲いていたハイビスカス。
南国ムード満点。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/97-ae0b2d45

