 
実録・愛のエプ○ン 
今回は、微妙に前回(→7/9 『あま~い憂鬱』)の続き。

ブライス荘で何かが起こっているようです。

200907191.jpg



200907192.jpg




0200907193.jpg




0200907~4




0208FC2~1




02083D2~1




02087D2~1




0208BD2~1




200907199.jpg





2009071910.jpg




2009071911.jpg




2009071912.jpg




2009071913.jpg




2009071914.jpg




2009071915.jpg




2009071916.jpg




2009071917.jpg




2009071918.jpg




2009071919.jpg




2009071920.jpg




2009071921.jpg




2009071922.jpg




2009071923.jpg




2009071924.jpg



お嬢は余計なひと手間で料理を台無しにするタイプの飯マズ女です。
普通に作ればたぶんそれなりの味になるはず。作らないだろうけど。

ところで、今回撮影の時間があまりなくて急いで撮っていたら、セバスの右腕が肩関節からすっぽ抜けるというアクシデントがありました。
思わず「うっぎゃあああ」と叫びそうになりましたが、何気に厚着のセバスの服を脱がせて直すだけの余裕もなく、えーいままよと脱臼しっぱなしで最後まで撮りきりました。
はじめの回想シーンですでに肩がイッてるので、今回は左手だけのアクションなのはそのせいです。
もちろん後でちゃんと直したので、次回は普通の動きができると思います。
テヤンって意外に関節の可動域が狭いのね・・・。

読んでいただいた方ありがとう。
次回はマーガレット絡みで考えてます。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/970-2564befd

