スポンサーサイト 
麺のほうに味がしみてないと思うの。 
20090723163752
昨日と一昨日は日記を書こうとしていて、子供の添い寝のまま朝まで眠ってしまいました。
いくら暑いとはいえ、何も掛けずに寝るのは大人も子供も体によくないと痛感しました。すまん息子よ(と言ってもタオルケット掛けても蹴飛ばすんですけど)。
今日こそは夜に自由な時間を確保したいです。

さて、今日はその息子を美容院に連れて行きました。
今までは私か義母の素人カットで、はづきさんには大不評の息子のヘアスタイルだったのですが、一度ちゃんとしたところに連れて行こうということで、子供用ブースのある美容院へ。本人は場の雰囲気に呑まれたのか、かなりおとなしくしていましたが、後半はやはり飽きたようで椅子の上でグズッていました。
でも、やっぱりプロの美容師さんのカットは自然でとってもカッコイイ。これならはづきさんも文句ないと思います。子供なんてさっぱりしてればどんな髪型でもいいと思ってたけど、行ってよかったです。

今日の写真は、リーメントの『大盛りFOODマスコット』とイルゼ姉御。
マスコットは小物として使えるかなーと軽い気持ちで購入しましたが、出たのはエベレストラーメン。
なんかさ・・・単価が安いせいかも知れないけど、明らかに塗りのレベルが・・・。
上のモヤシがカキ氷かシラスに見える・・・書かないけれど、もっとイメージの悪いものにも見える・・・。
パンケーキタワーかパフェが欲しかったけど、自分リアルラック低いからもうやめておこうかな~という感じです。最近のリーメントは当たりハズレが激しいです。


《拍手お返事》
> まゆっぴ様
いつもメッセージありがとうございます。
寸劇、楽しんでいただけてたら嬉しいです!
また見に来てください。是非♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/972-2fac1b50

