スポンサーサイト 
乙女の戦闘服 
憧れのアウトフィットショップ、「Panic Box」さんに先日注文していたお洋服が届きました。
夜になってから撮ったから写りが暗いですが、とりあえず感動を伝えたかったのでアップします。

20090724b.jpg
重ね着風ワンピ。この色の組み合わせがね、神がかってると思うんですよ。
デザインも計算されてて、胸のふくらみが若干強調されてたり、スカートから覗くふとももとお膝がちょうどいい長さだったり(我ながら変態っぽい表現)、こう、ちょっと激しいアクションが似合うすっきりとしたラインがたまりません。マーガレットの髪色とも相性がいいので、これは彼女に進呈します。勝負服ならぬ戦闘服。
私の語彙ではこの服の良さを半分もお伝えできず残念です。

20090724c.jpg
今気づきました。私、ストライプ大好きだ。
次回の寸劇では、この衣装でマーガレット参戦します。
いや別に格闘大会があるわけじゃないんですけど。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
こんばんは!コメントありがとうございます。
トモダチコレクションですが、一日10~20分のんびり構ってあげるタイプのゲームで、時間のとれない人にも気軽に遊べるいいソフトだと思います。
私は肝心のトモダチが少ないので(笑)、主に家族や親族を作って遊んでいますが、人間関係が意外にままならなくて逆に面白いです。
DSi 、一人で喜んでたけどやっぱり高いですよね。DSLiteくらいのお値段になってくれたらいいのにと思います。


> はと様
こんばんは!ドラクエ順調ですかー!
ガチャピンとムックのDSカバー、私も見ました。DSのアクセサリーは可愛いものが多くて、狙っている路線がわかりやすいですよね(笑)
i は画面が明るく大きくて、初代DSでも不満なく遊んでいた私でも目からウロコでした。
でも古いものは愛着もあって、壊れない限り新しいものは買いづらいですよね。
ぶっちゃけ自分ではいつまでも買わなかったと思います。
あと、ドラクエのpt紹介興味深く読ませていただきました。美女軍団ですね!ウハウハ!特に僧侶さんがステキです。
やっぱり武闘家の転職は悩んでいます・・・が、パラディンの博愛スキルのボーナスが優秀すぎるので、とりあえず前衛はパラディンやらせてみようかなと。
後衛は・・・魔法使い♂を賢者にしたいのですが、そうすると私のこよなく愛するバイキルトが使えなくなってしまうので猛烈に悩んでいます。
今度、私のpt妄想も吐き出させていただきますね。濃い上に乙女入りすぎててキモいけどね!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/975-92538d5e

