スポンサーサイト 
キモカワイさの限界 
ここのところ静岡県はずっと変な天気が続いており、久しく太陽も見ていませんでしたが、今日やっと晴れ間が顔を覗かせました。
梅雨明け宣言はとっくだと思っていたけれど、こうジメジメした天気が続くと窓も開けたくなかったし、ようやくすっきりとした気分になりました。
暑いのは苦手だけど、2ヶ月くらいの間と考えて乗り切ります。

さて、撮る撮る言っててなかなか時間のなかった寸劇、前編アップしました。
アップした後で、マーガレットの顔がグロイ(私はマイドールなので平気)ことにようやく気づき、注意書きを入れました。
ブライスってキモカワイイのも売りのひとつなので、どこまでグロ方面に迫っていいのか、程度がわかりません。可愛い顔の時は本当に可愛いのに。つくづくデザインの妙技だと思うですよ。
初めて見に来てショックを受けた方がいたら、ごめんなさい。
こういうノリで今後も続くので、どうかそっとしてやってください。

後編ですが、まだ全然編集してないのと明日は出かける用事があるので、2~3日後になるかと思います。
東京の義姉一家と遊んできまーす。いつの間にか世間は夏休みでびっくりした!


続きは拍手お返事です。
> はと様
こんばんはー!コメントすっごい楽しく読ませていただきました!
武闘家ですが、現在はバトルマスターの修行中です。ピンクハウス・・・女装エピソードとか楽しそうですね・・・(もわもわ)。基本的にノリノリで着てる人より、ちょっと恥じらいながら着る人に萌えてしまいます。なので、はと家の元武闘家さんには激萌えです。
あと変態紳士は今日も元気に半ズボン+毛皮のベスト+フルフェイス頭装備です。こんなん人に見られたら言い訳できませんがな。
そうそう、昨日はじめてすれちがい通信成功しました!何と最寄りのTSUTAYAで(笑)
私は全然ダンジョン攻略していないので、辛うじて持ってたレベル1の地図を提供しましたが、お返しにもらったのがレベル92の宝の地図だったのには絶句・・・。
まあ、誰にでも最初の経験というものはあるものだし、ちょっと恥ずかしかったけどヨシとすることにしました。
はと様は宝の地図のダンジョンもぐってますか?
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/978-7744eec9

