スポンサーサイト 
てっぺんにストロー刺して飲んでみたい 
息子を連れて日帰りで、東京の義姉親子と遊んできました。
東京ドームに隣接している「おもちゃ王国」というところがメインの目的だったのですが、夏休みだけあって子供の多いこと。でも広いしおもちゃもたっぷりあって、息子も走り回って遊んでいました。
リカちゃんハウスなんてコーナーもあったので、展示してある歴代のリカちゃんものんびり眺めてられてちょっと嬉しい。
で、お昼は義姉の案内で、近くのランチバイキングに行ったのですが、

20090731.jpg

!!!!!!


あ、憧れのチョコファウンテン・・・!!


心行くまで堪能してきました。
いやー、あれ毎日でもいいわ。限りなく太りそうだけど。


そして、DSドラクエのすれちがい通信をしたくて、持って行ったのですが。
静岡県→2日で2人
東京→1日で13人
なにこの差。東京駅・・・恐ろしい場所・・・!!
帰りの新幹線でも1人ヒットしていたけれど、DSが入った鞄を床に落とした拍子に電源が落ちてしまい、その人のデータは結局見れずじまい。残念。
というかDSとセーブデータは大丈夫なんでしょうか。一応今はちゃんとしてるけど。

疲れたけど、楽しい一日でした。


続きは拍手コメントのお返事です。



> みないまや様
嬉しいコメントありがとうございます!
セバスはそんなに黒いでしょうか。慇懃無礼というやつでしょうか(^_^;)
マーガレットは今後も突っ走っていきます。ある意味まっすぐな彼女をどうぞよろしくお願いします(笑)

> ukko様
マーガレッティ(この呼び方ツボりました)の脳内を表現すると、極彩色の悪夢ですよ。きっと!
キューピー・・・確かに似てる気がする。いや、似てる!
しもぶくれだからなんでしょうかね?今まで意識したことなかったのに、不思議です。

> まゆっぴ様
最後のコマ、意外に皆さん寛大に受け止めてくださってるのでほっとしている草薙です。ありがとうございます!
後編は現在編集中です。近いうちにアップしますので、見に来てください♪

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/979-3a21b87d

