スポンサーサイト 
ぷらすみんと 
20090803.jpg

疲れたときはチョコレートで一休み。

昨日も日記を書かずに子供と一緒に寝てしまいました。記事のない日は大抵沈没してます。
ドラクエも遊べずじまい。うおー。
そんなこんなで反省して、今日は昼間のうちに更新です。といってもドールの写真すら貼れないんですけど。

そうそう、今月か来月あたりに新しい子が来ます。しかも2体も。
同じタイプの子ではなく、バラバラに届くので、1体来るごとにヒャッホイしてお披露目することと思います。
楽しみ楽しみ。


続きは拍手コメントのお返事です。


> 8/2 0:23の方。
こんにちは、コメントありがとうございます!
寸劇楽しんでいただけたようで何よりです。
セバス執事に萌えていただけて、私もとっても嬉しいです。奴は寸劇の黒一点なので、これからもたくさん出す予定ですので、是非また見にいらしてください♪

> みないまや様
みないさん、こんにちは!
ウミウシ、以前記事にした『海の宝石ウミウシ』がこんな形で活躍するとは思わず、もっと手に入れておけばよかったと今更後悔しています。実は、あれはマーガレットのペットなんですよ~(ということにした)。
ところで、「セバスが割とまともにお嬢を守ってる」という部分を読んで、もう一度自分で寸劇の記事を見直してみました。・・・まともに・・・?(笑)
みないさんのコメント、いつも面白くて大好きです。またよろしくお願いします(笑)

> まゆっぴ様
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
マーガレットはなんでウミウシ?って感じですが、本人とても真剣に生きているので、生温かく見守っていただければと・・・(笑)
でもあんなん投げつけられたらイヤですよねヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/982-6e1cfed1

