スポンサーサイト 
名前プリントは勘弁してくだちい 
先日なんですが、ブライス用にと思ってリカちゃんの服を買いました。
サイズはちょこっと違うけど、リカ服ならブライスも着れないことはないので重宝してます。
( 前回の寸劇でモリーが着てるのもそうです )

200908041.jpg
リカ服ってチープなデザインのもあるけど、こういう今風なのもあるから侮れない。
靴とバッグもついて1520円は、決して高くないと思うんですわ。

で、特記すべきはもう一箇所。

200908042.jpg

このリカかわいい!!
デフォルトのリカちゃんより濃い髪の色がたまらん!
ちょっとツボに入ってしまいました。
最近のリカは目が大きくなって、掛け値なしの美少女ですな。
最初ネットで写真を見た時、アリスちゃんとかいうリカちゃんのお友達が一番好みだったのですが、現物のアリスちゃんは思ったより顔がふっくらしていてイメージと違ってしまってました。
やっぱりお友達シリーズと比べても、主役の強みかリカちゃんが一番可愛いと思います。
元祖着せ替えドールの名はダテじゃないと感動します。

で?このリカちゃんはどこへ行ったら買えるんだね?(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/983-0ef976d8

