スポンサーサイト 
トミカ三昧 
200908051.jpg

2~3日前に熱を出し、外出を控えていた息子がついに部屋遊びに飽きてしまったので、近所の家電量販店に連れて行きました。
このお店はプラレールの大規模なセットがあり、常時電車や新幹線を走らせてくれているので、子供連れの私はとても重宝しています。
まあ、大抵その後息子にトミカを買わされるのですが…。
今日は前述の目的の他、リカちゃんをちらっと見に行く予定もあり、あわよくばお迎えしようと思っていたのですが、そこにいたノーマルリカちゃん(栗色のストレートロングヘア)の髪色がどうしても気になって結局手が出ませんでした。昨日の日記に書いた、もっと濃い茶色の髪の子が欲しかったの~o(´□`o )
その代わり、やっぱりトミカを一台お買い上げ。今日は写真中央のミニクーパーでした。
いつも1歳3ヶ月の息子に選ばせているので、奴め毎回色も形もバラバラなものを欲しがります。でもミニクーパーはころんとした形がとてもかわいいので私も嬉しい。町で見かけるとつい目で追ってしまいます。
写真のあとの車は、向かって左がRX-8(はづきさんの愛車)のパトカー、左が親戚の子にもらったフォルクスワーゲンのニュービートル。
実はずっと前から、私の乗っているラパンがなかなかトミカにならないなーと思っていましたが、偶然今日、秋頃発売されるという情報を耳にしました。
何色だろう?個人的にはツートンだと嬉しいけど!欲しい!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/984-b11f742c

