 
ドラクエ4コマ 
毎日暑い日が続いている静岡県です。
関係ないけど、近所のイ○ンでドラクエのすれちがい通信が結構ヒットすることに気づきました。
買い物がてら、バッグにDSを忍ばせる日々です。

そして、そのドラクエをやりながら思いついたことを4コマにしてみました。
なぐり描きでちょっと恥ずかしいので、たたみますね。
ドラクエネタわかる方どうぞ・・・。


200908104.jpg


200908103.jpg


200908102.jpg


200908101.jpg


自分で描いててくだらないと思いました(笑)
でもテンションキープって辛いと思うんだ。毛細血管切れそうです。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/986-fb142a5a

