スポンサーサイト 
コラボ・・・コラボ!? 
毎週、日曜朝の子供向けアニメ&特撮を息子と一緒に見ています。
ぶっちゃけ、1歳3ヶ月の息子は全く興味がないようなので、私が個人的に楽しんで見ています。
最初はダッサーと思っていた侍戦隊シンケンジャーも心から楽しんでしまう自分が悲しい・・・でもシンケンイエローの「ことは」ちゃんが真剣にが可愛いから許します。先々週、彼女が話の軸になった第二十二幕の「殿執事」はすごい面白くてニヤニヤすると同時に、本物の執事ってこんなことするのかなーと勉強(?)しながら見入ってました。
で、その「殿執事」(殿=シンケンレッド)といい今日のプリキュアといい、最近コラボが流行っているのでしょうか。いや、シンケンジャーの方はパロディなんですけど。

本日のプリキュア『夏だ!祭りだ!オードリー!!』

まさか、ほんまもんのオードリーが出てくるとは思いませんでした。

200908091.jpg

携帯でテレビ画面がこんな綺麗に撮れることにもびっくりですが・・・。
当然声優も本人ですよ!? いくらかかってんだこの番組。
春日はテレビのあのまんまの口調で違和感ありませんでしたが、若林は普通のセリフが多かったせいか、若干棒読み。
でもなにげに激似キャラデザで、二次元で動いてるオードリーが見られるとは貴重な経験でした。
個人的にアニメにするならゴー☆ジャスかサイクロンZも見てみたいです。
あと、「若林の正確かつ鋭いツッコミでお面(敵の飛び道具)がはがれた!」には吹きました。
なんで肉体派?

続きは拍手コメントへのお返事です。

> まゆっぴ様
お優しいコメントありがとうございます。いい人だ~!!
なんか・・・見返したくない適当さで本当すみません orz
そのうち差し替えたいです(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/987-b007565c

