スポンサーサイト 
地震・カミナリ・・・ 
今日は一日そのニュースばかりでしたが、今朝5時7分に地震がありました。
静岡県の最大震度は6弱ということでしたが、実際揺れている時間は10秒ほどで、何より寝ぼけていたせいもあってか恐怖を感じる前に終わってくれてました。
あ、でもちょうど雷が鳴っていた時で、雷鳴なのか地響きなのかわからなかったのは恐かったかも。
古い家なので、部屋の土壁が少し崩れましたが、あとは被害らしい被害もなく家族も無事でほっとしています。
心配してご連絡下さった皆さん、本当にありがとうございました。
しばらくは余震を警戒しつつ生活します。

話は変わって・・・
到着待ちをしていたお人形の一体が、メーカーから発送されたようです。
うぅー、楽しみ。でも服って何着せてやればいいんだろう。
あまり華を感じない(良く言えばナチュラルな)子なので、実際の人間の服、例えばmomokoみたいな衣装が似合うと思うんですけど、サイズがあるかどうか。
明日か明後日到着予定です。でも明後日は家族旅行だから、そうなると受け取るのは来週になるかも。
これが生殺しってやつですか。そうですか。


続きは拍手コメントのお返事です。

> はと様
お返事遅れてすみませんっ!ドラクエの調子はいかがですか!?
気にかけていただいたすれちがい通信、近所のイ○ンでひたすら張ってます。
でもやっぱり顔ぶれがカブるようで、同じ人の発見した宝の地図を別々の人から貰ったりします(笑)
Wi-Fiで冒険とかすれちがいできたら一番いいのに・・・はとさんからユニ○ロのチラシを貰いたかった!
いつかドール友達とドラクエやるのが夢でございますのよ!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/988-01c998d7

