スポンサーサイト 
トーキョー系色遣い(プチブライス的な意味で) 
こんばんは・・・。
今日から家族旅行のはずが、はづきさんの「 家でのんびりしたい 」の一言で行程の一泊分を削ることになり、明日から出かける羽目になった草薙です。
私も旅行好きじゃないから・・・いいんだ別に・・・。

というわけで、今日はリカコさんをPCの横の高い場所に立たせ、家にいる間はチラチラと眺め回していました。
可憐だわ・・・可憐なのよ!! リカコさん!!
デフォルトの白いワンピースも似合ってたけど、夜になってから何となく、手持ちのブライス服に着替えさせてみる。
スモック風なので、ただでさえリカボディの彼女にはゆったりめですが、これはこれでアリなんじゃないでしょうか。全身撮りたかったけど、お顔が可愛いのでつい近づいてしまいました(そしてピントがボケる)。

200908131.jpg

リカコさんはこの角度が一番すき。
関係ない話ですが、リカはブライスと違って頭身がリアル路線なので、携帯のサムネイルが本物の人間ぽく見えてドキッとします。
特に彼女は黒髪なので尚のこと。
これだけは早く慣れたいです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
前髪大丈夫ですか!? よ、よかったー!
まゆっぴさんのお家のリカちゃんは、ブライスに尽くす健気な子なんですね(*´Д`*)
確かに今のブライスは腕が曲がらないから、ポーズをつけるんだったらリカボディの方がよさそうだと思いました。
それにしてもリカちゃんは安いですよねー。トイザラスで1000円を切るとは!
あと、まゆっぴさんの「体(リカボディ)目当て」発言には声を出して笑ってしまいました。
楽しいコメントありがとうございました(笑)

> ukko様
アウトフィットのアドバイス、ありがとです!
ガーリィ系かぁ・・・としばし悩み、着せてみたのが上の服。髪が黒いから、濃い色の服が似合うんじゃと思ってみたりしましたが、真っ赤なリボンも欲しかったかも。
そして何故か、まんがリボン(∞の字型のリボン)を4つつけて、ピ○コごっこもやりたくなりました。
リカちゃん、バリエーションが豊富すぎてアレもコレもと気になりだしている自分が恐い。増えそうな予感です。
どーしてくれるんですかukkoさああぁん!?(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/990-7aed7172

