スポンサーサイト 
かえってますおー 
こんばんは。
無事に帰ってきております。

が、夏の風物詩・義姉親子が泊まりに来ているので人形関連の撮影ができませぬ!
これは痛すぎる!
リカコさんもPCのモニターの影に避難しています。
夏休みなんてなくなってしまえ!!(あくまで主婦としての意見)

仕方ないのでドラクエやってます。
ええ、仕方ないってのは嘘です。嬉々としてやってます。
『見えざる魔人の地図 Lv87』、通称まさゆきの地図が手に入ったので、メタル狩りに生命を燃やしています。
転生しちゃったから狩場まで辿り着くのも命がけですが。
そして狩場でセバスが賢者Lv99になっちゃったから、その場で魔法使いに転職してさらに火力が下がったわけですが。
とりあえず魔法の聖水がなくなるまではキャンプしようと思います。
賢者の聖水は勿体無くて使えないチキンな私です。

以下、コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
お返事遅くなり申し訳ありません!
リカちゃんとブライス、私はまだ並べていませんが、やっぱり「頭デカッ!」って思うでしょうね~。
実際相当でかいのが予想できますし(笑)
リカコさんに限らず、私は気に入ったドールをよく生活の合間にチラチラ眺め回してます。
まるっきり変質者で、もしドールに人権があったら確実に犯罪者だと思います(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/992-a8fb0c48

