 
おんざリカコさん 
200908191.jpg

最近リカ関連が続いています。ブライス派の方ごめんなさい。

昨日また前髪を切ったリカコさん、一晩経ってだいぶ見慣れました。
(それにしても背景…このボサ髪 orz)
はづきさんにはクレオパトラみたいと言われましたが、私は昔の映画の女優さんみたいな感じになったと思っています。ドーリィドーリィの表紙にこんな雰囲気のブライスがいたような気もするので、後で探してみますわ。
銀座リカちゃんとはやはり別物になりましたが、眉が出た分、表情が明るくなったので満足です。

200908192.jpg

そんで、家人の目を盗んでブライス寸劇の準備も進行中。
自分の家でなぜこんなにコソコソしなきゃならんのだ。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/994-acffe15c

