スポンサーサイト 
キュート小悪魔系! 
お友達(勝手に)の み~子さんから、素敵なお洋服を頂きました!
み~子さん宅のハーバーさんとお揃いということなので、うちもナタリーに着て貰いました。
せっかくなので新しいブーツもおろしてみる。

200908221.jpg

床は黒にすべきじゃなかったか…。
いやそんなことより、エェー?なにこのカワイさ!
襟のデザインといい、ベルトといい、バルーンの下のヒラヒラ(呼び方がわからない)といい、目を疑うほど可愛い。
そして、このまま大きくしたら人間用として売れると思うほど丁寧です。匠の技だと思います。

200908222jpg.jpg

胸元の、豆粒のようなボタンが見えますでしょうか…。
こんなに小さいのにタックまで寄せてあって、本当に人間の服と変わりません。
黒地にドット柄も、とても好み。
クラウンモチーフのペンダントも、一緒にいただいたものです。
嬉しさ炸裂です。

200908223.jpg

ああ…。

200908224.jpg

かわいいなぁ~もう!!
ナタリーも超得意げです。
み~子さん、素敵なプレゼントありがとうございました。本当に嬉しいです!
大事にしますっ!


続きは拍手コメントのお返事です。


> まゆっぴ様
今日も姪が部屋に侵入してきました…。思わずギフトリカとリカコさんを棚の上に放り投げ、目に付かないようにしましたが、恐ろしいので人形類は押入れにかくまうことにしました。
子供だから何もわかってないのは理解してますが、いかんせん精神的ダメージが大きすぎます(苦笑)
ブライスでやられたら、失神してしまうかも orz

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/998-0102acbc

