スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
no title 
ご無沙汰しています。
私は今、息子と一緒に北海道に来ています。
東北関東大震災と、先日起きた静岡県の地震で、古い木造の我が家は倒壊こそしなかったものの相当のダメージを受け、修理が済むまで中で生活するのが危険とはづきさんが判断したためです。
人形たちは置き去りで寂しいけれど仕方ない…。
しばらくドール趣味はお休みです。

また、最初の震災の後パソコンに触れない環境となり、メールも拍手コメントも見ることができないでいます。連絡くださっている方は大変申し訳ありません。
家に戻ることができたら必ずお返事させていただきますのでどうかお待ちください。
無事です! 
静岡県で震度6強の地震かありましたが、家族は無事です。
とりいそぎ報告です。
取り急ぎ 
皆さま地震は大丈夫でしたでしょうか。
静岡県も揺れましたが、うちは家も家族も無事でした。

テレビで各地の様子がひっきりなしに流れていますが、いまだに信じられません。
どうかこれ以上被害が広がりませんように…。
絶賛整理㊥ 


不要品の整理をしています。
古いドールムックは迷った結果、保管しておくことに。ずいぶん集めたんだなぁ…。
このユノアの表情は本当に素敵でいつ見てもうっとりします。


うええ 
下の記事の寸劇を投稿してから、パソコンの調子が悪くなってしまいました…。
拍手コメントのお返事ができずに申し訳ありません。
復帰したら一番最初に書かせていただきます~。
こんな季節ですし 



先週、息子が急に発熱し様子を見ていたのですが、平熱に戻って間もなく口元と手のひら足の裏に発疹が出てきました。
ついに手足口病きたーっとビビりましたが、自然治癒するたも薬もなく、行きつけの小児科で病理確定だけしてもらって帰ってきました。
今はもう発疹もほとんど引き、外で遊ばせられるくらいになりましたが、その帳尻を合わせるかのように親はぐったりです。でも大事なくて良かった…。
しばらくお人形とも戯れていなかったので、寸劇の撮影も兼ねて写真いっぱいとりたいです。
お嬢とヴィッキーさんが押し入れで呆れてるのは内緒だ!

続きは拍手コメントのお返事です。


続きを読む »

キッチンの赤い影 
#45354

こんばんは。
お正月の余韻がいまだ色濃く残る我が家です。
毎年恒例、お正月は義姉一家がやってくるのですが、一昨日に帰っていきました。が、その際小学生の姪を置いていってしまい、おかげでまだまだ接待ムードが抜けません。
姪は悪い子ではないのですが、隠してある人形を持ち出したりするので気が気でない現状…。
とにかく頑張ります。

近況だか愚痴だかわからなくなってきたところで、続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。